FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。


 7月の参院選に東京選挙区から出馬予定の元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代(36)に局内から冷ややかな声が上がっている。
 まず……。テレ朝は丸川がずっと居続けることを前提に、民放各局の女子アナで構成する「地上デジタル推進大使」の局の代表に選んだ。この期限は2011年で、退社したことで他社にも迷惑をかけることになった。テレ朝としては面目丸つぶれである。
 しかも、ごく一部の関係者にしか相談せず、突然辞表を提出したために周囲は大慌てだった。
「丸川を信頼していた幹部は“裏切られた”という思いでしょう。そのため、テレ朝は丸川についての問い合わせにはつっけんどんで、“もうウチとは関係ないので”といわれたマスコミもあるそうです」(スポーツ紙記者)
 また、テレ朝とグループの朝日新聞は安倍首相と最悪な関係が続いているが、丸川は安倍首相に請われ、自民党から出馬を予定しているから不評なのも仕方がない。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング




 反感を買っているのは、丸川がそんなテレ朝の複雑な思いをあまり理解しようとしない態度も一因らしい。こう言うのはテレ朝関係者。
「丸川が退職願を提出した日に、局内のエレベーターで彼女と居合わせました。いつになくすがすがしい表情でしたね。将来を期待できる人材として海外勤務まで経験させてもらったのに、我関せずでバイバイでは社員だって“丸川、がんばってね”とは言えないですよ」
 丸川は東大経済学部卒の元才媛アナだが、恩があるテレ朝に対してもう少し配慮があってもよかったのではないか...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆女子アナ関連ブログ記事
岩盤浴 コブクロ コンサート - 岩盤浴情報 (6月4日19時3分)

蛯原友里・押切もえ - ●芸能な話 (6月4日18時58分)

山田孝之 プリクラ - プリクラ手帳 (6月4日18時46分)

マイクロダイエット ダイエットで女を... - マイクロダイエット最新情報 (6月4日18時40分)

芸能情報 情報商材 新着人気ブログア... - 今日は何の日? フッ!フ~!毎日が記... (6月4日18時20分)

特別行政区 - 中国に興味津々 (6月4日18時16分)

青木裕子 アナウンサーの中で一番調子... - どげんかせんといかん!! (6月4日18時13分)

モビット 汗臭い男じゃ仕事はできない - モビット情報 (6月4日18時4分)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/271-45f60ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
