FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 今回はAV界トップ女優の登場だ。04年にデビューするや、抜群のスタイルと美貌でたちまち頂点に上り詰めた。07年度日本アダルト放送大賞の女優大賞を受賞。テレビの深夜ドラマでも活躍中の穂花(24)が今度は待望のスクリーンデビューを果たした。

≪ひきこもりに挑戦≫
 公開中の新作映画のテーマは、なんと、ひきこもり。人気漫画家・山本直樹原作の「テレビばかり見てると馬鹿になる」(ポレポレ東中野でレイトショー)で、ひきこもりの主人公・有紀を演じている。
「とっても難しい役でした。だって私の周りにはひきこもりの人がいないので、どうしても普通の人のリアクションをしてしまう。監督さんには“感情を表に出さないで”“もっと気持ちをラクにして”とずいぶんダメ出しされちゃいました」
 これまでの作品より明らかに“露出”が少ないのがちょっと残念。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング




「たしかにヌードのシーンは少ないですが、ファンのみなさんには、真面目な役に集中している私もぜひ見てもらいたいですね」

 前述の通り、07年度の日本アダルト放送大賞で女優大賞を受賞した。
「最初に出演したのがVシネの『鬼畜学園』。まだアダルトビデオもやってない頃で、恥ずかしかったぁ~。演技の勉強なんてしたことないし、私って凄い上がり性で、もちろんセリフは棒読み。出来上がりを見た時に、“私って女優に向いてないナ”って思いましたモン」
「演技」もそうだけど、「艶技」もさぞかし難しかったのでは?
「この世界って絡みについては監督さんが“もっと声を出して”とか、ああしろこうしろと指導することってあまりないですね...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆アダルト関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/282-536a55f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 東京・有楽町朝日ホールなどで17日より独創的な作品をアジアを中心とした世界から集めた国際映画祭「第8回東京フィルメックス」(25日まで)が開催される。 同映画祭では22、23日に台湾の異色俳優リー・カンションの監督第2作「ヘルプ・ミー・エロス」が上映
2007/11/16(金) 20:20:40 | Newsエンタメ/デジタル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。