FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。


一週間の面白ニュースをまとめて紹介する「注目エンタメトピックス」。今週は、男性諸君必見"エロ画像の隠し方"から、専門誌が選ぶ世界ワーストPC、最も売れなかった"携帯ゲーム機"などをご紹介します。
まず最初は、世の男性諸君にとって切実なお話。あなたは、彼女や奥さんに見られたくない、こっそり集めた"エロ画像"をどうやって隠してますか?
・彼女に見つけられたくない!エロコンテンツを“隠す技術” - R25.jp
関連ニュース:エロ、R25.jp

パソコンを選ぶとき、デザインを重視する人も多いようです。そんななか、アメリカのPC専門誌が厳正なる審査の上、ラップトップPCデザインのワースト&ベストランキングを発表しました。栄えある"世界最低"に輝いたPCは一体何でしょう。
最新エロ情報は・・・エロランキング




・専門誌が選ぶラップトップのデザイン歴代ベスト&ワースト5 - GIZMODO
関連ニュース:パソコン、GIZMODO

続くワーストランキングは、"携帯ゲーム機"です。おなじみセガのゲームギアもランクインしている他、見たことも聞いたこともないゲーム機もチラホラ。全世界で一番売れなかった可哀想な携帯ゲーム機とは?
・携帯ゲーム機の全世界販売台数ランキングワースト10 - GIGAZINE
関連ニュース:PSP、ニンテンドーDS、GIGAZINE

ゲームの一時代を築いたものといえば、任天堂の「ファミコン」は欠かせません。子どもの頃よく遊んだ、懐かしのファミコン・ゲームをもう一度よみがえらせてみませんか?
・あの懐かしいファミコンをもう一度~♪ - livedoor
関連ニュース:任天堂、ファミコン、電脳遊戯X

ゲームソフトの名作中の名作、「ドラゴンクエスト」3作品のニンテンドーDS移植が決定しました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆エロ関連ブログ記事
思い出 - おまめの空色
... またひとつと体の汚れと共に思い出を落として行きます。 あ そこそこ。 先週、蚊に刺されたところにアカスリの手が及ぶとついついハァハァ(*´д`)=зしてしまう。 おっと!危うく エログになるとこでした。 あぶねぇ。あぶねぇ。 ↓↓↓↓↓ category ...

U152
やばいよ

『冷たい獣に飼われて』なるみゆった
まあ、エロですが(苦笑)。ラブがあるのでいいかなと(苦笑)。 冷たい獣に飼われて (オークラコミックス) なるみゆった (2007/07/12) オークラ出版 この商品の詳細を見る

香坂杏奈大全集 2枚組7時間
ぷるぷるGカップ巨乳アイドル「香坂杏奈」の全出演作を完全収録した2枚組大全集!現役ラウンドガール、着エロを経て、アダルト解禁となったエロエリートの軌跡!極太ピストンで揺れるおっぱいに目が釘付け!! ご協力お願い致します ご協力お願い致し ...

相変わらず暑いですが
外で長時間待たされること、なおかつ山のように人がいることが事前に分かっていて、それでもなお某所に集まる人達がいるんですよねえ。そこまで彼らを駆り立てる物とは、果たして何なのか・・・ やはり「エロ」か!?(ぉ

恐るべしコンビニオーナー。
... 俺の先生なんですwww 何の? ・・・ ちょいエロおやじの。 進め!ちょいエロおやじの道! 先日、彼と仙台へある投資セミナーへ 二人で行ってきました。 俺が運転。 で、彼は俺のエッチの先生でしてwww 行き来とも永遠と女の事について 話し ...

無題アニヤ・ハインドマーチ
... アニヤハインドマーチ (アニヤハインドマーチ) 榮倉奈々の完全プライベート映像流出!もう見ちゃいましたか? (榮倉奈々のエロ画像、動画。 当然 アニヤハインドマーチの話題なら・・・アニヤハインドマーチの エコバッグ が ...

初ホームラン
... ゲンちゃんから掛かってきた事もあったなぁ・・・んで受け答えの良さに母さんがめちゃくちゃ感動してた・・・ あいつ只のエロオヤジなのに・・ とりあえず、だれか言いふらしてる奴がいますね・・・ それも掛かってくる人から考えるとA組かG組にいる ...

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/319-2015c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
