FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。


 全国5か所で開催された、平井堅のライブ『Ken Hirai Ken's Bar 2007』。オリジナル曲はもちろん、お気に入りの洋楽や邦楽のカバーを、アコースティック・スタイルでシンプルに、じっくりと聴かせるこのライブは、例年、七夕と年末に開催され、ファンにはすっかりお馴染みとなっている。今夏は7月7日の香川公演を皮切りにスタート。その4公演目、8月13日、東京・日本武道館でのライブで、ファンが度肝を抜くサプライズ映像が公開された。

平井堅のキスシーン

 問題のシーンは、1stステージの終わりに訪れた。9月に新曲をリリースすることをファンに伝えた平井堅は、「ポップスターのダークサイドが表れた新曲です。
最新エロ情報は・・・エロランキング



本邦初公開!」という言葉を残して、ステージ裏へ。舞台前方のスクリーンには、新曲「fake star」のビデオクリップが映し出された。そこには、平井本人と白人女性とのラブシーンが…。その瞬間、会場には大きなどよめきがわき起こり、「えーっ」といった悲鳴も。上映が終わると、いっせいに拍手がわき起こったものの、会場じゅうに広がった衝撃の余韻は収まらない様子であった。

 2ndステージでステージに登場した平井は、「頑張りました。やるからには、とことんエロにと」と、ビデオクリップの撮影でチェコのプラハを訪れたことや、そこで相手役のモデルのオーディションを行ったことなど、撮影の裏話を披露。「こんなボクの一面も楽しんでもらえたらと思います」と語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆エロ関連ブログ記事
ドージンワーク①
... 同人エロ漫画を描く人間ばかりが集まった4コマとはいえ、もう少し奥ゆかしさがあってもいいのではないかという老婆心はさておいて、最初から最後までエロとシモネタのオンパレードという構成はいっそいさぎよい。 主人公・長菜なじみの漫画を描くに至っ ...

仲村みう 掲載したらすぐに削除された...
... 【エロアニメ】 エロアニメ「パンヤ」「学校の怪談」 巫女さんが知らない男にレイプされる! パンヤやってるけど女キャラがエロいのな。 これはしまんぬの今日のヌキネタ決定!w 【AV女優】真鍋美奈 プチgallery2♪ ダウンロード ダウンロード ...

思い出 - おまめの空色
... またひとつと体の汚れと共に思い出を落として行きます。 あ そこそこ。 先週、蚊に刺されたところにアカスリの手が及ぶとついついハァハァ(*´д`)=зしてしまう。 おっと!危うく エログになるとこでした。 あぶねぇ。あぶねぇ。 ↓↓↓↓↓ category ...

U152
やばいよ

『冷たい獣に飼われて』なるみゆった
まあ、エロですが(苦笑)。ラブがあるのでいいかなと(苦笑)。 冷たい獣に飼われて (オークラコミックス) なるみゆった (2007/07/12) オークラ出版 この商品の詳細を見る

香坂杏奈大全集 2枚組7時間
ぷるぷるGカップ巨乳アイドル「香坂杏奈」の全出演作を完全収録した2枚組大全集!現役ラウンドガール、着エロを経て、アダルト解禁となったエロエリートの軌跡!極太ピストンで揺れるおっぱいに目が釘付け!! ご協力お願い致します ご協力お願い致し ...

相変わらず暑いですが
外で長時間待たされること、なおかつ山のように人がいることが事前に分かっていて、それでもなお某所に集まる人達がいるんですよねえ。そこまで彼らを駆り立てる物とは、果たして何なのか・・・ やはり「エロ」か!?(ぉ

恐るべしコンビニオーナー。
... 俺の先生なんですwww 何の? ・・・ ちょいエロおやじの。 進め!ちょいエロおやじの道! 先日、彼と仙台へある投資セミナーへ 二人で行ってきました。 俺が運転。 で、彼は俺のエッチの先生でしてwww 行き来とも永遠と女の事について 話し ...

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/320-3e5c3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポップスターなんかしらんけど今ものすごく平井堅のポップスターが聞きたいレンタルしてこようかな 今更とかいうな あの曲は可愛いよプロモが可愛いよ この平井堅かなりかっこいいラテン系のフランス人みたいや、よくわかんない
2007/09/09(日) 01:41:44 | 平井堅 最新情報!!
