FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。


8月11日、12日に幕張と大阪で開催される<SUMMER SONIC 07>に出演するため来日したSUM 41が6日、Yahoo!ライブトークに登場した。(※ちなみにこの日のオープニングテーマソングで流れた曲は、8/8発売のナスカの新曲「I LOVE you !」)

■ライブトーク中のメンバーの写真はこちら

この日予定されていた番組内での生ライヴは、メンバーの体調不良のため残念ながら急遽取り止めになってしまったが、その分、彼らはトークで楽しんでもらおうと、ニュー・アルバム『アンダークラス・ヒーロー』(2007年7月18日発売)やサマーソニックについてはもちろん、髪の毛の話題や女の子についてまで、幅広いトークを繰り広げた。

空港から直行でYahoo!ライブトークにやってきたという彼らは、終始ご機嫌な様子。
最新you情報は・・・youランキング



ライブトークが始まるや否や、目の前に用意された液晶モニターに自分達が映っているのをみて、「いい感じで映ってるね~」と満足気な表情を見せた。この日は、ドラムのスティーヴによるコミカルな動きとトークが炸裂し、笑いの耐えないライブトークとなった。


――今回のアルバムは、日本でもオリコンデイリーアルバムランキングで初登場2位(7/18付)と好調ですね。
コーン(Ba):「1位じゃなかったっけ?」

――あ、洋楽部門では1位です。
スティーヴ(Dr):「イチバ~ン!」

――アメリカのチャートでも7位でしたね。
スティーヴ:「うん。でもロック・アルバムとしては1位なんだよ」

――今回のアルバムは、どんなアルバムになっているんですか?
デリック(Vo):「今回は非常にパーソナルな内容の作品になっているんだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆you関連ブログ記事
久ば㌧!
... YOU&Jの会員♪ 問9.悩みは? 亮チャンがね…かっこよすぎること!! 亮チャンがね…振り向いてくれないこと!!! 問10.好きな食べ物、キライな食べ物は? [好き] ・・・フルーツ☆ぁっ ...

KinKi Kids○●○カナシミ ブルー
... ベイビーフェイス 涙流さずにいるのは とても不意 always lovin you KANASHIMI blue no no no 愛のカタチ 確かなカタチ 君を想う気持ち still I love you. 悲しみにくちびるよせて くちびるに瞳(め)をふせないで 真っ白な心を溶かそう とろけ ...

a-nation`07
... でも、Lovi n youのポスター もらったので良しとしよう。うん。 グッズを買った後は会場へ・・・ 私達の席はD3でした。 去年よりはステージに近かったです♪ 会場内では既に"Bright"というアーティストが歌っていました。 ...

Hey!Say!7
みんなカッコェェ

FUCK YOU
人をすきになるってどういうことだろう? 彼氏と彼女が愛を確かめるように、一つになれるようにファックする そんなキレイ事なんてどうでもいい 男女はお互いに抱き合うことでなにを求める? 体温?ぬくもり?愛?快楽? こんな事考える ...

~初日記~
ありがとう 私は、この言葉を決して忘れない。 そして、心から この言葉を 多くの人達に伝えていきたい Thank you for everything.

…ばか(某グランツ氏
... 雪野さんのYOUを見つけて聞き入ってました。 今も繰り返しでつけっぱなしです。 そして 目明し2巻と宵越し2巻と一緒にそのYOUも頼んでしまいました\(^o^)/ そしてさらにYOUを聞きながら 落書きしてました\(^o^)/ おい ...

you。
youのツアー情報が載っていましたが・・・・名古屋は普段の日なので行けません・・・・ 投稿者: yuumi2

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/322-3fa67c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
