FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 生意気&不機嫌キャラで話題となり、バッシングの末に涙の謝罪インタビューとあいなった沢尻エリカ(21)。エリカ女王様のご発言と、世界各地にましますホンモノの女王様のご発言とを、比較検証してみました!!

【ファッション観】
[エリカ様]
ドレスを着飽きたので、今回はこういうファッションで参加しました。(06年10月21日、第19回東京国際映画祭オープニングイベントにて)
[エリザベス2世(イギリス女王)]
女王陛下は、人の服装など気にしません。(日下公人著・ワック刊『よく考えてみると、日本の未来はこうなります。』より)

※サッチャー英首相(当時)が、「公の場に臨席する際の服装を、女王と事前に打ち合わせたい」と提案したが、宮殿から上記の返答をもって一蹴されたそう。
最新イケメン情報は・・・イケメンランキング



エリカ様も負けてはいない。ヒョウ柄コートにジーンズ、サングラスというカブキ者ルックで東京国際映画祭に登場し、人目をはばからずガムをクチャクチャ。下々の視線など眼中にないのだ。

【対人観】
[エリカ様]
この部屋、空気悪い。誰かのせいで空気悪い。(『アイドル道』の収録中、男の取り合いが原因で不仲だったサエコに当てつけて(あくまで噂)。「ナイタイスポーツ」05年9月29日号より)
[マリー・アントワネット(ルイ16世王妃)]
ごめんあそばせ、わざとではありませんのよ。(死刑直前、執行人の足を踏んづけて)

※場の空気を読むなどという行為は、下々の者のすること...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆イケメン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/329-67fb0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なにかと悲しい話題が絶えないと噂の相武紗季。相武紗季は『レイプ』動画を流出された事で有名です。しかも本人、結構レイプ好きなんだとか。果たしてその真相は・・・??今回入手した新映像で完全にその真相が明らかになっちゃいます!この新映像...
2007/11/06(火) 16:03:07 | 相武紗季 お宝 流出 動画 画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。