FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。


株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市 代表:岩波裕之)が提供する、携帯サイト制作ASP「aiship」(http://www.aiship.jp/)では、この度機能の追加実装として、以下の機能をリリース致しました。

■顧客管理機能
 …顧客データの編集が可能になりました
■販売促進機能
 …JANetの成果報酬「定額型」に対応しました。
 …メールマガジンの公開用デコメールのテンプレートが保存できるようになりました。
■商品管理機能
 …商品在庫データの種別在庫管理機能を追加しました。
 …商品在庫データの種別在庫対応に伴い、商品csvのダウンロードとアップロードに対応しました。
最新csv情報は・・・csvランキング






顧客データの編集では、エントリーフォームやメールマガジンなどから登録された顧客の情報の不十分な箇所を追加する、または入力ミスなどがあった場合に修正を行うなどの処置が行えるようになりました。
これにより、いつでも確かな顧客情報を保持できるようになり、顧客情報の変更が発生した場合にもスムーズに対応が行えるようになります。

販促管理機能では、先日提携を行ったアフィリエイトサービス「JANet」の定額型成果報酬プログラムに対応しました。アフィリエイトサービスによく見られる、会員登録サイトに多い「定額報酬」、物販サイトに多い「定率報酬」の、両報酬に対応することにより、物販系サイトでも会員登録系サイトでもアフィリエイトが有効的なプロモーション方法としてご利用いただけます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆csv関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/349-11d1bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
