FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000023-maiall-ent
 主人公の野村真は中学2年生。お姉ちゃんに髪を切ってもらって“まことちゃん”みたいな髪型にされてしまっても全然気にしない(むしろお気に入り?)、まだまだ色気づくのは先って感じの女の子。そんな真をはじめ、しっかり者の英子ちゃん、登校拒否の水上さん……といった、どこにでもいそうな女子中学生たちの日常を切り取ってみせてくれる。

 大ざっぱな印象で言っちゃうと、「カルトっぽいマンガ」と「少女マンガ」の良いところを融合させたような作品。作者は、04年に「透明少女」(ヤングユー)でデビューした後、基本的に集英社のヤングレディース誌でキャリアを積んできたが、並行してカルト色の強い「エロティクスf」(太田出版)でもアダルトビデオの女性監督が主人公の「キナコタイフーン」も連載中と、そちらの遺伝子もしっかり保有したマンガ家なのだ。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング





 本作では中学生女子を主人公に据えたことで、カルトっぽさと少女マンガとのバランスがうまく取れている気がする。創作ダンスでワイワイしたり、女子が集まってアダルトビデオ鑑賞会を開いたり……。いい感じで脱力しちゃう“ダサい”エピソードが並ぶ。そして、それらが切なくも愛しく、時に鋭かったりもする珠玉の読後感を残してくれるのだ。この作者の手際の良さはあなどれないっ!

 アダルトビデオを見た真が、会う人すべてを「経験済み」「未経験」に分類せずにいられなくなるシーンは、たまらんおかしさだ...

ニュースの続きを読む


◆アダルト関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/354-e707cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。