FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 タイトーは、2008年1月下旬に発売するDS用ソフト『非常口 -EXIT DS-』の新情報を公開した。


 本作は、災害場所に取り残された人を制限時間内に見つけだし、非常口(出口)から脱出するパズルアクションゲーム。プレイヤーは脱出請負人の“Mr.ESC(ミスターエスケープ)”を操り、災害現場から被災者を救出していくことになる。
 “Mr.ESC”や被災者の操作はタッチペンで行うことができ、複数の移動先を指定することが可能。これにより、ルートの先行指示にも対応し、より遊びやすくなるという。また、オプション設定により、PSP版などと同じ「ボタン操作」にも対応。従来のシリーズをプレイしている人でも安心して遊ぶことができる。

 今回新たに多数のスクリーンショットが到着したので、まとめて公開していく。本作が気になっている人は、以前の記事とあわせてチェックしてほしい。

炎や木箱などが“Mr.ESC”の行く手をさえぎる...


最新アダルト情報は・・・アダルトランキング



ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆アダルト関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adtfe.blog100.fc2.com/tb.php/363-d9d3d0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。