FC2ブログ
 

カリビアンコム体験記 無料動画案内所はこちら
無料で見られる動画を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000913-san-spo
 ソフトバンクのリリーフエース、馬原孝浩投手(25)が、テレビ西日本の元アナウンサー、畑野優理子さん(26)と結婚したことが明らかになった。3日に婚姻届を提出した。
 馬原は2003年、九州共立大から自由獲得枠でソフトバンク(当時ダイエー)に入団。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング



4年目の今季は球団記録となる38セーブを挙げ、自身初となる最多セーブのタイトルを獲得している。

【関連記事】
・ フジ斉藤舞子アナの自宅は丸見え?「
・ NHK女子アナの極秘合コンをキャッチ? 
・ TBS、ハニカミ王子“盗聴”取材依頼でおわび
・ 「性的魅力競い合うのは恥」女子アナ殺すと脅迫
・ 「女子アナ情報局」特集

◆女子アナ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



 FC2は11月29日、動画共有サービス「FC2動画」のベータ版を公開した。 ユーザーは撮影、製作した動画をFC2動画に投稿して公開できる。アップロードされている動画をブログなどに設置することも可能だ。
最新アダルト情報は・・・アダルトランキング



 無料の会員登録をしたユーザーであれば、動画投稿のほか、動画に感想コメントを書いたり、投票したりすることも可能。また、投稿者に友人申請することもできる。 また、アダルト専用ページを設け、18歳以上のユーザーのみ利用できるようにしている。

(引用 livedoorニュース)


◆アダルト関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


浜田翔子が等身大人形にグラビアアイドルで歌手の浜田翔子(21)がこのほど、空気で膨らませる等身大のリアル人形「エアーアイドル」(4980円)を発売した。やばくないんですよね。ええ、きっと大丈夫さ。で、この「エアーアイドル」ですが、他にもいろんな人のバージョンがあるんですね。* ほしのあき* 矢部 美穂* 折原 みか* 浜田 翔子* 谷 桃子* 相澤 仁美* 海川 ひとみ* 鈴木 茜* 森下 悠里* 愛川 ゆず季* 北村 ひとみ基本は等身大抱き枕(!)なんですね。
最新原幹恵情報は・・・原幹恵ランキング



で、今回のやつも「等身大エアードール型 抱き枕」なわけですが、しかし抱き枕だからなあ・・・。まあ、基本的な人型のビニールの型があってそれにそれぞれのアイドルの写真をプリントしただけ、ってもんなんでしょうけど、ファンは喜ぶんでしょうね。あ、近いうちに原幹恵と南明奈の抱き枕も発売されるようですよ、お兄さん。http://www.airidol.jp/ .. 続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆原幹恵関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


   グラビアアイドルの尾崎ナナさん(25)が、過去に撮影した過激なグラビアが写真週刊誌に載ったのを理由に所属事務所から除名され、ネットで話題になっている。一方、ナナさんを番組に出演させているテレビ局や制作会社では、グラビア自体はお咎めなしとしており、対応の違いが浮き彫りになった。 「給与明細」出演のナナさんがDVDに   尾崎ナナさんは現在、テレビ東京系の深夜番組「給与明細」に出演中。そこで、ナナさんは、怪しげなモデルのアルバイトなどを体験するアシスタントの潜入調査員をしており、番組も人気が出ている。ところが、2007年11月27日発売のフラッシュに、ナナさんがかつて別名で撮影していたヘアヌードなどの写真が掲載され、所属事務所のアーティストボックスから除名になってしまった。
最新AV女優情報は・・・AV女優ランキング



   事務所では11月28日、ホームページ上でこの経緯を説明。「尾崎本人も含め今後の対応に関する協議を重ねましたが、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断し、本人との話し合いの末、昨日をもって尾崎ナナを所属から除名いたしました」としている。   J-CASTニュースが11月29日に事務所に取材すると、除名とは事実上の解雇処分だという。事務所のマネージャーは、「応援してくれたファンを裏切るものだと考えています。業界の基準というものはないと思いますが、弊社として芸能活動をさせるのは難しいと判断したということです」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆AV女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません


 タイトーは、2008年1月下旬に発売するDS用ソフト『非常口 -EXIT DS-』の新情報を公開した。


 本作は、災害場所に取り残された人を制限時間内に見つけだし、非常口(出口)から脱出するパズルアクションゲーム。プレイヤーは脱出請負人の“Mr.ESC(ミスターエスケープ)”を操り、災害現場から被災者を救出していくことになる。
 “Mr.ESC”や被災者の操作はタッチペンで行うことができ、複数の移動先を指定することが可能。これにより、ルートの先行指示にも対応し、より遊びやすくなるという。また、オプション設定により、PSP版などと同じ「ボタン操作」にも対応。従来のシリーズをプレイしている人でも安心して遊ぶことができる。

 今回新たに多数のスクリーンショットが到着したので、まとめて公開していく。本作が気になっている人は、以前の記事とあわせてチェックしてほしい。

炎や木箱などが“Mr.ESC”の行く手をさえぎる...


最新アダルト情報は・・・アダルトランキング



ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆アダルト関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。